モザイクカケラMay16#1

●今回の寄せ鍋。
加藤九段......。て言うかこのくらい脳が柔軟じゃないと棋士なんてやってられんのでしょうね。
変態仮面のコスかも。
ザ・老害。本当に年寄りは合理的判断を根性論で否定したりするからなぁ。
ていうかこれは食品扱いでいいものなのか......?
考え過ぎです(笑)RTしたゆでが言及してないから間違いなく偶然。
うちはこういう難読をキャラ名も含めて乱発したいので、フォーマットには必ずルビを振れるものを選びます(「八つ数えろ」のルビも、NScripterのオプションで設定したものです)。
4巻読んだら、確かに宮大工くん可愛いんだよなぁ(笑)
ひろゆきちゃん!
なんかこういう直球の言い回しを何故かみんな避けるよね。
ハードルが高過ぎると挑戦する気概を奪うからね。
問題はシンデレラが誰かという点。王子は何人かいるけど。
ていうか、短文で目を引くキャプションを作りたいが為に内容詐称は良くある事。アフィブログなんて最たるもの。
だからメリケンのこういうセンスはなぁ......。
不謹慎と思う人こそが被災地を貶めているのにね。
自ら被害を悪化させるタイプは初めて見たな。
印刷所さんも大概ブラック企業だからなぁ。
しかし太宰が載ると売り上げが露骨に上がるので打ち切り出来ない編集部。
割り箸が上手く割れない原因って、割り方が下手なんじゃなくて単なる木目の問題だと思うんだけど違うのかなぁ。
完璧過ぎる。これ以上は無い。後半のぶちチワワみたいなイギーは別。
まさか枕草子パロにリレンザが出るとは......。
一回食べてみたい。仏さんじょ先生の「カレーの王女さま」で見て興味はあったんだけど、レトルトあるねんな。
これむしろお年寄りに馴染みがあり過ぎて逆効果では。
大学の研究室にいた先輩に、どんな写真でも顔の角度が同じっていう人いたなぁ(それはまた別の話)
ミステリアンパートナーか。
ほんまにこいつら、話の責任取らないのな......。文句がいいたいだけやん。
全部乗せかも。
こういうアイディアイラスト作れる人本気で凄いと思う。
そして天国からの階段より花子さん登場。
まさか......実在していたとは......。
これ下手すると20年近い進化の末の表現だからなぁ......。
こういうの見ると、うちの仕事は恵まれてるなぁとは思う。人間関係最悪だけど。
これは単に教員が信頼されてないだけだろ。
ゴミだからね。
つゆちゃんポーチ、ゲームの付録なのかな。欲しいな。
これ上手過ぎるでしょ。
くまくま♪
ていうか本気でどうなってんの107号。
これはうちの偏見だけど、発展形として、男性作家はネタを仕込まない場合、ビキニパンツの水着は男に履かせないと思う。
てんぷるゆっこいたなぁ。ていうか、うちがメスト買ってた時代はもうそれなりに萌え絵多かったな。ナコルルショック以降だったし。
本職から見ると「これおかしい」って気になって内容入ってこないってようある。
それを食う。地獄か。
え、かっこよくない?(ダメヲタク)
これで何の事か分かる人はそんなにいないのでは......(解:バキの食事)
これは凄い同意出来る。大人になると味の好みってかなり変わるから、トラウマでも無ければけっこう好き嫌いは克服出来る。
体育会系の暴力沙汰なんて日常茶飯事なのに、大して問題にならんもんね。
この田中先生はあの田中先生......?
タケモトピアノをこうトリミングするアイデアは無かった(笑)っていうか先生のネタ画像フォルダはどうなってんだ......。
サンバーダードかも。
寧ろ有難い差し入れでもげんなりするね。
げんなり。
さいとう先生の寝言集欲しいな(笑)
これはうちが昔から主張している事なんだけど、ギャグ作品の時期ネタが寒くなるのは一過性で、ある程度経過すると「当時の流行のサンプル」になるので、歴史的価値が発生すると思ってます。
うん......。うん?
牛もいないけどな。
おお、普通にかっこいいぞ。
自殺報道とかでいちばん腹が立つのがこれね。そこまで追い込まれてた子に何もしなかった癖に、と。
「こういう説があるんですが」じゃねぇよなぁ。証明をしてこそ説は成立すんだよ。
これマイクロソフト賠償モノだよなぁ......。
記述的には非常に正しいけど斬新だなぁ。なんかモメたのかな。
サザエさんの初期の原作はまだ昭和20年代だったかな。釜でごはん炊いてたよ。
文豪もけっこうな確率でクズ。
鎌倉幕府成立問題といい、ジェネレーションギャップが着々と進んでいくなぁ。
気持ちは分からないでもないけど、職務を人間性の全てに当て嵌める人間は相当数いる。
コインでもいいね。
160502.jpg
●まぁ全て貴様の責任にて已む無し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3174

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年5月 2日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#145」です。

次のブログ記事は「定礎の提訴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。