呟き私情'16#04-3

●4月最後の呟きまとめ。
けっこう好みが分かれるけど、うちは棺桶島買った時点でもうスッ転びましたけどね。戸川純とか大好きだったし。
トップレベルはそれで全勝とかなんだよね。ぱねぇ。
なお、次の編成でこちらも只の身代わり役(復活措置無し)に「根に持つタイプ」入れてみたらなかなかに使い勝手が良くなりました。
どっちも凄く面白いけど、方向性ぜんぜん違う(笑)ゴールデンカムイはなんかアシリパさんスカトロ計画みたいになってきてる(笑)
懲りない。
聴いてみたけど思ったよりドラマの音源覚えてない(笑)また観かえそうかな。
はい、適当言いました。
これ、地味にRTされてんのね。正確には、態度を正したというより、ピンポイントで納得はしてくれた人はいたことはいた。だけど、殆どはより傍若無人になっていったよ。
茂原で竹岡式食べられないかなぁと思って探したらあった。麺は生麺だったけど、あぁ、こういう味だ、ってね。
特性も間もなくコンプ。しかしスキルコンプ長かった......。
後輩の山田くんの同人誌購入。うち以外の知り合いはまだまだみんな頑張ってるにゃあ。
スキルはもとより、特性やサイズ、色までカスタマイズ出来るしね。
今週はもうちょっと順位落ちそう。
実はヒトカラ経験ありません。一人ボウリングはいっぱいあるのにね。
昭和は64年も続いたから世代はあるけど、お前はそんな世代じゃねぃだろ(笑)
少ないながらもVジャンプ買ってちょっとだけ埋めたよ。
でもやっぱり4体編成が強い感じはするかなぁ。ちなみにうちのところは覚醒プスゴン3枠+身代わりエンペランっていう構成。
改造すれ違いデータ、もうざんざか出回ってる。
今のところこれといった問題は出てないかなぁ。
最近、ハンバーガー食べたいなぁと思っても、マクドやモスじゃなくてバーキン行ってしまう。
不意に作者さんにふぁぼられて狼狽(笑)一時期一瞬で欠品になって、再販を待ってました!でもホントに極道とお料理の両立のさせ方上手すぎる。
しかもこれモンスターまでバグってたからなぁ。雑過ぎる。
どんだけジャンプ好きなんだよ私......。
もうサンマウドンにしか見えない。
翔はもうちょっと営業日と時間が長いと嬉しいんだけどなぁ。
まぁ、木久扇師匠はもとより断ってるらしいけど。
帰宅して未読の分ざーっとさらってちょっとドキッとしたよ。
サルガタナス、顔面全く見えないのに可愛すぎる。スイーツ呼ばわりされてるけどまぁ、仕方ないか(笑)
いやほんと、このエピソードだけで買った価値ある(笑)しかし、ジャンプのジンクス、「漫画に鬼を出すと打ち切られる」というのに抵触しないかがちょっと心配。
この後瞬間であまぞんでぽちりました。ちょろいな私。
背すじは本気で面白い。勢いの緩急も上手いし、キャラ可愛くて魅力的だし、前にも書いたけど、アイシールドみたいにこっちが学びながら読んでいけるという流れの作り方とか。
160430.jpg
●知らぬ。だがまぁ、DQMJ3はまた別エントリでも良かったかも知れぬな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3172

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年4月30日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'16#04」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#145」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。