モザイクカケラMar16#4

●今月最後のコンピレーション。
もうベルセルクと言えばヒラサワ、になってきてますネ。アニメは見ないけどCDは買う(笑)
生菌なら20億個ってけっこうすぐ増えるような(笑)
どう考えても都の責任なのにねぇ。アホか。
むらちようと藤岡さんは衰えなさすぎ。
ルーピーはお金の力で卒業したんじゃね?
凄い理屈だ(笑)原発って確か発電コストいちばん安いんじゃなかったっけ?それを止めれば電気代上がるに決まってるのに。馬鹿なのか。
金を出さずに仕事しろだもんなぁ。これで若者の○○離れとかさんざん言うけど、それに費やすお金が無いんだって。
だよねぇ。人事を尽くして天命を待つ、という格言もあるわけだしね。
これ欲しい(笑)元素マニヤとして。
斬新な見地。
ほんとな。「飲まないからいっぱい余ってる。いいよ、貰ってってあとで捨てるから」という年寄りは意外なほど多い。確かにあんたはお金を払っているかも知れない。だけど、本来かかるうちのお金のうち、自分が窓口で払っているのはせいぜい30%なの。残りは他の人が保険料として支払っているお金で出てるんだよ。
「精神を病む」という事が「甘え」「怠け」って認識されるような国なんだよなぁ。
原付の交通規則って未だに理不尽。いつの基準なのだろう。
頭数は増えたけど、どんだけ選挙で無駄死するか、今から愉しみでありません。
火炙りにしてしまえ!
こういうスナップを集めた写真集とか出ないかな(出ません
まぁ......千葉県、新幹線通すメリット全く無いしなぁ......。
あんたらの若い頃と今現在、何年経ってると思うんだ?時代を考えろ、と言いたくもなりますよねぇ。
不覚にもうるっときた。
そもそも、「志望動機は?」「お給料がいいからです」or「待遇がいいからです」では何故あかんのかね。
漫画とかラノベは趣味の延長でお金を貰っているという認識なんだろうね。うちは完全趣味の同人執筆ですら睡眠時間削ってボロボロになってまで描いてたよ。いわんやプロをや。
160328.jpg
●まぁ、概ね様々なスポンサーだとは思うのではあるが、野球のように入場料を取るでもなし。と金よろしく裏金であろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3139

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年3月28日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#141」です。

次のブログ記事は「さよならアイドル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。