たいくしょん#141

●艦これは何気にDQMJ3の為にやや時間配分が困っている。
今迄ほぼ演習にしか出た事が無い状態でのケッコン。どんだけ。
3/21のオフィシャルイベントで発表されたそうです。二人ともまだやっとこLv50越え。
結局、木曾改二99をまずリストラしました。くまりんこももうちょいで放流予定。
艦これイベントの重要な点は、何よりも「情報収集」。先人の情報がある程度纏まるまでは下手に動かないのがコツです。うちはRTA勢の情報が出た時点でもう動くので説得力ありませんが(笑)E1報酬は地味に役立つんですよね。烈風改も確かE1報酬だったし。
さて誰でしょう。
流石に無理があった。
なお、秋月別府筑摩大淀大和秋津洲です。以下おまけ。
これはどっちかっていうと望月と巻雲を逆にすべきだったな。
小池さン、改二実装できっと放流されるよ。っていうか、小池さンにとってのサービス的改二という疑念も......。
先日達成のまきぐもさん90人を、定期として磨伸先生(氏のツイートに載ってた霧島さんが引き金で艦これ始めましたので)へ報告。
先生もだいぶ困惑しておりました。そりゃなぁ。
ローソンのタイアップ抽選、7回目にして当たった!もうコーヒーは買わなくて済む(笑)
それは寧ろ千歳おねえに飲ませて(以下検閲削除
しずま氏、やっぱり確信犯だったようです。
次の担当が神通さんだとすると涙の意味もだいぶ違ってくる。
くまりんこってさんざネタにされるけど、今なおド級のレア艦なんだよね......(なお、私も「通算で」3人しか入手してません)
漣は「根は純情」みたいな描き方される提督さん多いね。初期艦不人気扱いが嘘のよう。
小池さン、たぶん悪意は無いんだろうけど、小池さンの同級生、全員派閥持ちの艦娘揃いですぞ......。
大潮改二早ッ!?育成間に合うかなぁ......とりあえず75を目処に......。
160327.jpg
●絵師が何ともならぬとのう。五月雨、愛宕、伊58辺りは改二がいつ来てもおかしくない人気なのではあるが、ここまで一切新規グラ無しであるからな。欲望は持っても希望はするな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3138

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年3月27日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ンまァ~い説明不要!」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラMar16#4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。