モザイクカケラFeb16#1

●いつもの他人の褌。ちょっと今回からペース変更します。
ヲタ相手にこういう命を張る可能性のある見返りを用意しないほうが......。
ミサイルは須らく先制攻撃手段だと思ってるんだろうなぁ。こういう馬鹿はドローンが素人でも買える時代に神風特攻を危惧するような考えから脱却出来ていないんだよなぁ。
これも馬鹿。そういう俗な表現を隠さず子供に教え、その良し悪しを理解させるのが国語教育なんじゃあないのかい?
完全に「併殺打者ゴロせんせー」のサッカー版だよなこれ(笑)
犬吠崎だったのか......。
これ、持ってるロリモノAVに満足出来なくなって熟女モノAVに手を出すっていう説明のほうがまだ普通なんだよねぇ。ロリモノAVというカテゴリの中で別のものを探し始めるのが普通だろうに。
冤罪誤認逮捕待ったなし。
水木しげるの創作妖怪でもここまで酷いのはいない(笑)ぬっぽり。
一瞬写っている物体を把握し兼ねる写真。
動物は人口が少ないからね。
ボキャブラだね。懐かしい。
私は思春期の時分、「オムニバス」を何故かエロ単語だと思っていました。
ケモナーだとするとこれは寧ろ更に哲学的命題(というより物理学問題)になるのでは。
国分の言っている事はご尤も。問題は「大差ない」っていうコメンテータであり、苺の先っぽだけ食べる事の正当化じゃないのよね。
お陰で今年の誕生日のTLはツインテの女の子ばっかだったよ(笑)
これこそ男根のメタファーなんじゃないのかい?男根おばさんよー。しかしそれをさて置いても酷いな。抽象画かよ。
一発論破。
なんかもぉ切手も何でもありだなぁ。
ザ・正論。
「鬼は外、福は内」の掛け声と「外への避難」という大いなる矛盾が発生するのでは。
今見るとほんと酷いな。まぁ当時のうちのブログでも「日本壊滅」を危惧してたりしましたが。
寧ろこれはショタの豪胆さが際立つエピソード。まぁいいかじゃねぇよ(笑)
エクストリーム節分セカンドバトル。麻衣ちゃん普通にこうやるだろうし(笑)
これは今痛感している。自分もそうだし周りもそう。
なお、私国家資格持ってますが、底辺なので月額これ以下です。
こういう脳内会議の強い人がいる人はいいなぁ。
ザ・正論Ⅱ。
これ逆に年金貰えないんじゃないかな(笑)
自分に分かる基準が無いとそうなる。
あー......やっぱり。私前の職場で三回退職拒否されてんのよね。
アルピノのハリネズミかな?見事なまでにシェイミだこれ......。
そうだったらいい誕生日プレゼントになったなぁ(笑)
深夜の馬鹿力でこの渡辺くんのエピソード出たねぇ。
NEC......まだまだだなぁ......。
まぁ、情報をツイートでお届け出来ますよって事なんだろうけど、なんでそんな嬉しそうなの(笑)
なお、今うちの盤面には桂馬と歩位しか残ってません。
というより、メイドさんはロングスカートしか認めない方針な私。
ていうかミニスカがあんまり好きじゃない。
ガトリングガンの歌......マキシで出ないかなぁ(笑)
ザ・正論Ⅲ。
まさかだけど、マサルさんといいなぜこの時期なのだろう......。
水ようかん大好きな私、寧ろこれ食べたい。
やなせが居ない今、コラボのチャンスだ!
ドイッチュさん、そいつはそもそもがトキの偽者のアミバという輩です......。
これ被害者でハブられるなら兎も角、自業自得な訳だしねぇ。
寧ろ焼肉を食べたくなる(ゴローに毒されすぎ)。
はに丸、知らないうちにずいぶんアナーキーな存在になってるみたいね。
おい松下......お前何を企んでいるんだ......?
まぁこれも自分の理解出来るか否かっていう問題で。
伝染るんです。の4コマ思い出した。
160208.jpg
●多過ぎて手に負えなくなってきたな。そろそろ何のブログか理解が難しくなってきたがまぁ今更である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3090

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年2月 8日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#133」です。

次のブログ記事は「ジョジョの奇妙な問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。