たいくしょん#133

●さて、イベントまでかうんとだうーん。
何気に綾波はカンストカウントダウンで数ヶ月かかった。秋イベでもあんまり出番無かったしね(温存の結果支援専門になってた)。
2分で作れた(笑)ファンロードは遠くになりにけり。
礼号とアナウンスされた以上、朝霜はもうちょい前から育てておくべきだった......。あ、今水曜どうでしょうのDVD観ててドハマリ中。かかしさんの水雷どうでしょうのネタが見つかると凄く嬉しい(笑)
もうゲーセンで取るという選択肢が最初から無い。
しかも潮とほっぽのプライズも予約済み。
ハッシュミスってた。これは覚悟のススメ読んでない人には伝わらないだろうなぁ......。以下おまけ。
mizhostb01.png
mizhostb02.png
撮影しといてツイートに流さなかったけど、節分瑞穂さん。やっぱり脱げは変化無し?
kysmstb01.png
kysmstb02.png
一方清霜節分モードは中破もアレンジあり。藤川さんがんばるなぁ。
瑞鶴は兎も角、翔鶴は犬チックだなぁ確かに。
79歳児ですか......。
現実は非情である......。
龍驤......マクドでバイトしないとプレゼント買えない位薄給なのか......(論点そこじゃない)
ガオさんのほっぽちゃんは一発で判るからこその大問題なんだよなぁ......。
浦風ってすごい母性溢れてるんだよなぁ。駆逐艦なのに。所謂「バブみ」でいうなら雷じゃなくて浦風かなぁ。
飛龍のスタンドになりかねないなぁ、山口多聞。
時雨改二と対になるデザインらしいけど、こっちは欲しいなぁ......(何故か時雨に食指の動かない系提督)
大淀さん、ねんどろは買わなかったけどこっちは欲しい。
夢中で打ってたら完結したけど一日潰れた。
藍染提督「いつからアントラーズが残ると錯覚していた?」
みんな鳳翔さんで沸いてたけど、うちとしてはいむでちの二人が!今迄限定ボイスも限定グラも無かったこの二人!
160207.jpg

●ああ相変わらず加減を知らぬ鉄砲玉ポンチ提督よ。また堀で死ぬ思いをしたくば突っ込め。まぁ今迄何とかなっておるので何とかなるであろうが人それを慢心という。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3089

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年2月 7日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地上のグルメ」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラFeb16#1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。