総回診'16Feb下

●今月下半期の診断関連。
脂身が多いので充分加熱しませう。
文字通り1/100で引いた。
まぁ、うるせいからなぁ。
「これが『バオバブ』だ!」
地元の神隠し......。
アルクェイドとシエルとアンデルセンが混ざっている気がします。
真面目な話、フェアリーで防御この高さ、特防若干低めだけど素早さの関係でジャイロボールへの対策も出来るし、更に特性フィルターって壁役として理想的では。なお、他の人見てると概ね合計200~300台だけど、一人だけ500族いた。
そしてビシャモンに手も足も出ない未来まで確定。
アイドルの外見、戦車乗りの性格、ロボットの身体能力、駆逐艦の日常生活。軍事関係の人みたいです。
非常識に定評のある九石。
ていうかガチ過ぎる。まぁチャンピオンならそうだろうけど。
キン肉マンの人、知人にいっぱいいそうだけど(笑)
モだけいまいち浮かばなかった。
160226.jpg
●「インフルエンザにかかったー」九石はくねはエボラである。まぁ、中途半端に元気な感染症持ちというのは色々アレである。大人しく寝よ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3109

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年2月27日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'16#2-03」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#137」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。