モザイクカケラDec15下

●12月下半期のエントリもれツイートまとめ。
仮面ライダーから只の仮面野郎へ。
自分の本は買わないほうが......。
あるある(ねーよ)。
これって立派な犯罪だよね。
昔見た、インド人が牛丼食べに行くヒロ杉山の漫画を思い出した。
愛の鞭っていうのは、結局相手を理で納得させられない上の立場の人間の詭弁でしかない。
戦う人なのに。
これが一時日本のトップだった人なんだよなぁ......。
ザウス......。
正体をバラたら平穏な暮らしは送れないのでは。
うちも経験あり。
指定する人間と本来読者となる層のジェネレーションギャップとか考えてないのかね。
まぁそれならモザイクかかって已む無し。
後の魯山人である。
いるよなぁ、成功した途端にどっかから湧いてくる自称関係者とか。
プレゼントという名の嫌がらせか。
野生の教授か。
日本の高校英語もメリケンさんからしたらこういう感じなのかも知れない。
151229.jpg
●年の瀬に纏めるという意味では解らぬでもないが、週刊少年ジャンプと見せかけてジャンプNEXTを騙まし討ちで購入させる手口を想起させる故に不合格にて再提出。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3049

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年12月29日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンドレスビリオン」です。

次のブログ記事は「the end of 9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。