たいくしょん#127

●艦これもクリスマス。艦これだけでクリスマス。
アイテム配布とは珍しい。
まぁ上位ランカーは二つ貰えたらしいので、複数回出来るだろうね。ただマンスリーになるとまた個数制限のあるアイテムが必要なクエストが残り続ける事態に......。
今回はドロップ甘めらしいですけど。
サンタさんはモニタの中にいた。
最初演習のときはグラ変わってなかったのであれぇ?と思ったけどログインし直しが必要でした。しかしまた戦いに行くとは思えない出で立ちで。
とりあえず脱がしておく。なお、TLにはサンタ鹿島イラストが溢れていましたが、あまりに多くて食傷気味だったので全部スルーしました。
なお、最初のほうは獲得メッセージがさんまのままだったらしい。
2-5はほぼドロップ確定クラスの出やすさだったらしいですが、うちはぬるい1-4でのんびり行くことにしました。
必要数は多いけど、割となんとかなるペース。
で、完成。3-5はまたほっぽのダブルチャンスだったようですが行かず。サンタほっぽも同じグラだったみたいだし。以下おまけ。
ていうかなんでほっぽそんな違和感なく馴染んでるの。
完全に一致。
ドジも雑も結果は変わらず。
そういえばサンタ龍驤やたらドロップしたなぁ。
???「深海棲艦は実在したんだよ!」
ぶっちゃけうちの潜水艦ズはそんな激務ではありませんが、レベル10傑に4人いるなぁ......。
深雪が沈む未来しか見えない。
151227.jpg
●去年の流用もあるが90種超であるからな。艦娘コンプ提督としては準備万端か。次のメンテでは正月モードであろうか。何かまたほっぽの周囲が不穏な雰囲気になりそうで凶。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3047

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年12月27日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「japonica」です。

次のブログ記事は「エンドレスビリオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。