呟き私情'15#09-3

●九石はくねの奇妙な日常(そんなでもないよ)。
元素図鑑は写真いっぱいで面白かった。ベーコンの画集はもっとがっつり絵の写真が欲しかったなぁ。
八玄のとんこつは地味に美味しい。
まぁこれは関東から撤退しちゃったからなんだけどね。またあそこのラーメンとか食べたいなぁ。
マジで民明書房は本を探した。
これは本当なのかどうか、特殊な言葉なので候補に無かったのかもしれないし、只のガセだったのかも知れないし。
この直後多少のお酒で撃沈し、ロクに食べずに終了。
あまぞーんのマケプレ的にはこんなもんなんだけど......。
この後読了。うん、まぁ面白かった事は面白かったけど、それでもかなり後悔した(笑)
150930.jpg
●まぁ最近急にヤフオクに出るようになったという事は、そういう動きがあったのやも知れぬ。情弱乙。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2959

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年9月30日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラSep15」です。

次のブログ記事は「マリオE-dit」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。