たいくしょん#112

●秋の艦これ。三回目。
第四艦隊はデフォ:卯月、龍田、菊月、三日月、長月。週明けの東京急行2に限って夕雲、長波、秋雲、初風、時津風に交代する。千代田甲は共通メンバー。
ていうかキラつけしててそんなタイミング無かった。
急遽リベッチオにキラつけて代理加入させた。
瑞穂さんはザ・大和撫子な感じがすごくいい。
夏に続き朧連続。焼きもろこしと本の相性は最悪の気がしますが。
何気に今回の浴衣艦娘で唯一の嫁、大淀さん。やっぱり似合うなぁ。
bobさんの描く女の子はすごいしっとりしているので、浴衣栄えもする。ていうか中波のほうが強そうってのはあんまり無かった気がする。
パセリ駆逐のおぱーいはなんかもう立派過ぎて。
名取もいいものをお持ちで。くーろくろさんの脱げは何かと大胆ですね。
まぁ、スポーティなのはいいけど、せめて浴衣のときは、ねぇ?それともこれもギャップ狙い?
持っている謎の風船情報。これも史実ネタだったのか......。
そして件の江風さん。まぁこれはこれで可愛いからいいです。
バレンタイングラもそうなんだけど、お陰で浜風はどっか抜けてる真面目少女イメージが。
初回クリアだったので、まさかデイリー?かと思ったらウィークリーかマンスリーだった。以下おまけ。
男を駄目にする雷。
しかしやどかり艦とケモミミの親和性たるや。
意識の高いドM提督の薄い本が届いた。かっけぇー。
まぁ軽空母より発育のいい駆逐艦と比較しては......。
前述の通り、浜風はこういうシチュでもオチがあるのではと思ってしまう。
ジェネレータでなんとなく作成。
コスのレベルもさることながら、主張通り偽装の作り込みが凄い。
七駆は相変わらず仲が良さそうで何より。
150913.jpg
●超必殺忍蜂からの日本一であるか。SNK対策はしておいても良さそうな気がするのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2942

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年9月13日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売国奴に告ぐ。」です。

次のブログ記事は「W figure」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。