ブレ2

●さて、届くまでにひと悶着あったり、艦これイベント同時進行などもあって、合間にちくちくやってます、ブレイブリーセカンド。
何気にプレイヤーキャラは良くも悪くも裏切られた感じですね。
体験版ではマグノリアにその座を奪われた形だったリーファ。かわいい。
相変わらずこういう小ネタが差し込まれるのがいいのよね。
これはブレイブバトルがどのくらい発生するか次第。JPは30連勝位でカンストしてしまうので、続けるのは趣味のレベル。
かとちゃーん。
そう考えると、アンドゥはまんま「大嘘憑き」だよねぇ。
ていうかここまでSPまともに使った事が無かった。ていうか、5章の突入条件、情報が無いと分からなくないですか?
アキヨドかぁ......。連休中に行ってみるかなぁ。ていうか月の復興はもう完了しているので、後はバスターシップ強化だけなんよね。
ざっと見てみたけど、みんなシナリオに不満があるみたいね。個人的にはこれでいいと思うんだけどなぁ。BGMも不評みたい。特に歌モノ。そういう人は前作の十字砲火も合わなかった人なんだろね。
150504.jpg
●デレマスらしいな。というより、貴様がイデアをちゃんみお呼ばわりしているのも結局は日常のみおとCVが同じというだけの理由でありどっちもどっち。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2807

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年5月 4日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#94~イタリヤ長介~」です。

次のブログ記事は「ふぇいたるモザイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。