たいくしょん#77

●またも色々実装された今年最後のアプデ後の艦これ。
全然出なかったので回収出来ずにイベ終了かと思っていたのでかなり嬉しかった。
試製三連装への転換は出来ませんでした。
潮ちゃんは癒し。
いわゆる残念美人。
この回もほっぽマスで大破出てここで撤退。
結局3個入手出来ました。
65で良かったようです。
より勇ましく。
全国の糞提督大歓喜。
レ級の砲撃が全部至近弾だった。
一気に三人カンスト、即結婚。むっちゃんは兎も角ヒャッハーさんは演習の数合わせで入れてたらいつの間にかカンストしてしまった。
書類一式に投じた額は省みません。
とうとうここまで来た。次は40人を目指す。
前はみんなの合言葉だったからねぇ、那珂ちゃんのファンやめます。
そして公式のアナウンス。ふぶ何とかさん、案の定アニメタイアップで二確定。
遠征部隊2のレギュラーで廻してたらいつの間にやらこんなレベルに。なお同部隊旗艦の五月雨(初期艦)はほぼ遠征だけでLv96。
厚さの割にはすんなり読めました。提督シリーズみたいに、公式絵師の絵はもうちょっと欲しかったかなぁ。
何気に重巡初の嫁。5-4随伴していたらがんがん育ちました。現在はそのポジに3号砲養殖でキヌガッサを入れてます。
山雲......ぜんぜん出ません。何か間違ってるのかなぁ......。以下おまけ。
艦娘の鍵をロックユー!
サンタは秋月が打ち落としました。
渋い。
ありがたやありがたや。
下をはけ球磨。
案の定足柄改二クソコラが出回りまくっていた。個人的にはこれがツボ。
ですってよ全国の提督さん。
141228.jpg
●まぁ時限設定のあるドロでは出ないで歯噛みする未来が見えるな。諦めて3-3で狙え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2671

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年12月28日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイ!2nd」です。

次のブログ記事は「GE→」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。