呟き私情'14#07-03+08-01

●まぁ、色々あって前回すっ飛ばした日常ツイート。
ごぼうの浮きっぷりが凄い。
うみほたるのおみやらしい。けっこう美味しかった。
まぁ、すっごい小さい頃の話ですけどね。
日常のほうはもうノイローゼになりそうな勢いだったので、取り敢えず終わって良かった。しかし配信ポケモンだけ貰って映画見ないっていうのはどうなの(笑)
ソーマオフィシャルアカウントでタグがあったのでぱっと出る限りの食べ物写真を貼った。
最初に遊びたいと思ったエロゲはカオスエンジェルス。
月下の棋士みたいなのを思い浮かべてたら斜め向こうだった。
もうだいぶ継続している症状。OS入れ直ししても改善しない。となるとハード関連かなぁ。
これはスマホから。艦これの遠征管理をリモートで行えない日が多い。
しかし助けたのが明らかにフミヤ。
みづき先生とは一度しか会った事無いけどね。ずいぶん昔に悠久の同人誌にゲスト寄稿して貰った事もある(当時はPN違ったけど)。
140811.jpg
●ハンパな知識しか持たぬ輩が自作すると得てしてこうなる。素直にブランド品を買え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2528

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年8月11日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#59~all mission impossible~」です。

次のブログ記事は「総回診'14#07-3+08-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。