たいくしょん#41~大開発地獄続~

●はい、察して下さい。艦これです。
4時間の部分だけ見て分を見て絶望するのにはもう飽きた。
17分もがっかりマッハ。
もう最近はバーナー使ってない。
はい、はくねは大丈夫......じゃない......。
阿賀野型もけっこうがっかりだなぁ。もう揃ってるし。
10%を笑うものは10%に泣く。
みんなが懸念していた脱眼鏡は無かった。
しかし入渠25時間。流石にバケツぶっかけた。何気にLv98だしなぁ。戦艦は金剛型をまんべんなく育てているので比叡97、他98。
と思ったけど。
一部家具でコインが足りなくなって開けた。カンストまではいかなかった。
残念賞。しかし何処まで連敗記録が続くのか......。
※以下おまけ。
スイス人!しかし海外のヲタはヲタっぽくないのがずるい。しかし絵文字も含めて日本語上手いなぁ。
余裕:具体的にはビスm
シクレは大和だったらしい。
まぁ、あんだけ山城山城呟いてりゃそうなるわな(笑)
140329.jpg
●否。単に貴様の引きの悪さである。或いはキャッシュ削除したら出るなどというオカルトはどうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2392

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年3月29日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほめぱげ」です。

次のブログ記事は「呟き私情'14#03-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。