呟き私情'14#03-3

●さて、そんな雑多な呟き。
最近の荒木先生のアンチ日常系っぽい作風は物凄いけど、最新刊は輪をかけて凄い。ほんとにねじ式でも読んでる気になった。
デブメガネだしなぁ。否定出来ず。
一回通り過ぎたけどUターンして撮影した(笑)
まぁ、リアファンは少し前から異音出してたしなぁ。
可愛くはない。
'70sの打ち切り漫画などはプレミヤついてそうだなぁ。
フロントファンも死んでた。二つ買って大正解。でもあんまり効果を実感出来ず。もうCPUファンも水冷式とかにしようかなぁ。一回落ちてアラーム鳴った事があるからグリスが寄ってる可能性もある。
本気で焦った。直前で片付けの際に椅子にくっ付いていた。
140330.jpg
●まぁ艦これもあるが、本職が花粉症真っ只中の上に4/1からの法改正で大混乱であるからな。相変わらず会社の上層部が噛み合っておらぬ。おもてなしを極めるのは良いが、その下地をまるで作ってくれぬのではどうしようもない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2393

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年3月30日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#41~大開発地獄続~」です。

次のブログ記事は「総回診'14#03-2+3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。