たいくしょん#35~ショコラ・ディスコ~

●最近はイルルカの関係であんまりがっつりとはやっていない艦これ。
そもそも何人がLet'sダチ公を知っているのか。
ケトラーですか。
これ本当に勘弁して欲しい。この回は結局A勝利だった。
48時間遠征をまた2回やった。これやってる最中はオリョクルが捗らないのよね......。
二回目の挑戦でクリア。初回は北の空母マスに飛ばされたけど勝ったのだから凄い。
残念ながら神通さんは来週でした。でもソナーガン積みで潜水艦狩り出来る軽巡、駆逐は育成がかなり楽。問題は半端なポジの重巡なのよね。
さて、ケッコンカッコカリ実装、幾つかの任務を終えて書類一式げっつ。
名前を記す。
リング/らせん(ややこしくするな)
ていうか上の画像で背景に見切れてるからバレバレなんだけども。
そんな感じ。
そして課金700円で書類一式買えるので購入し、カンスト艦娘全結婚!(笑)まぁ、それぞれペアは仲違いさせない為って事で(言い訳)
これはSSしくってた。あんまり見えていない。
そして今日いむやんも。
やっぱり置物になってしまうのは忍びないので結婚しました。次はキソー辺りかなぁ、順当になると。そろそろ完全な趣味嫁として巻雲と潮を育てようと誓うのでした。なんか順番間違ってね?
140216.jpg
●まぁ、嫁にして一番面白そうな奴ではあるが、ガチレズの報復が一抹の不安である。そこは重婚で解決か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2350

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年2月16日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルカギ#03」です。

次のブログ記事は「続・しぞーかアニメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。