イルカギ#03

●さて、最近は家に居る時はほぼ艦これとイルルカ。闘神都市も合間にという感じ。
今日やっとこ攻略しました。
片道1時間なのであまり手早いとも思えないのだけれど。
結論こうなる。
仕方ないので油そば食べて帰ってきた。何しに行ったんだか。
140215ilka01.jpg
マクド配信のホイップスライム。ソフト入手直後は手が出ないほど強かったけど、今は何とかなるレベル。
140215ilka02.jpg
3DSステーション配信そのいち、神将シオン。これは全国共通。
140215ilka03.jpg
一方関東限定の神将タイシャ。はい、今回も全国バラバラなのです。いつになったら集まるのやら。またアキヨド行脚かな。なお、鍵はランダムでどっちかなので、目的のじゃなかったら受け取らず再受信で選べます。
140215ilka04.jpg
セブンスポットではワルぼう。ていうかお供のエグドラシルが欲しいんですがー。
140215ilka05.jpg
はい、亀戸行き直して衝撃のしっぽ団もげっつ。配信しようと思ったらSランクでした(Sランクはスカウト出来ない)。
140215ilka06.jpg
さっきのチョコゴーレムはこんなん。しまった、名前チョコラータにすればよかった。はい、今回もジョジョ縛りで名前つけてます。
140215ilka07.jpg
はい、若干前の画像ですがこんな感じ。真っ先のこの服が作れたのは良かった。
140215.jpg
●まぁ、いずれ腐るほどすれ違うであろう。しかし予約特典ですら4種か。全国配置もさることながら、やり方がのぅ......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2349

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年2月15日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mmmiq」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#35~ショコラ・ディスコ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。