豆知識道場'13#6-02

●まだ続いてますこれ。
でも実際はどうなのかなー?
だからこそ吉良吉影はああなっちゃったのね。
なんかTVで見たネタ。
久保先生よくこんな薬物知ってたなぁ......。
これは理由を知っても不思議だと思う。
まぁあの国はそれがデフォだからなぁ。
ちぇぇぇぇぇぇぇぇん!東方M-1のせいですっかり橙好きな私です。
しかし当の朝鮮人はこの事実を知らない。
うちの妹が昔金のエンゼル出してたなぁ。こう考えると凄い事だったのだなぁ。
しかもかなり長生き。うちの水槽に居たドジョウは金魚が入ってから死ぬまで現役だったしなぁ。
130620.jpg
●まぁ大して反響も無いので適当にやめよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2109

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年6月20日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グレンノユミヤ」です。

次のブログ記事は「総回診'13#06-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。