呟き私情'13#02-3

●後は普通の呟き。今回ちょっと少なめ。多くても困るけど。
ていうかもう西尾維新が数年前に考えてそう。
先月はバイクの修理があったから13万とか行った。落差が激し過ぎ...。
ていうか中華のスープはなんであんなにどんぶりで持ってくるんだろうか...。あ、一人で食すんじゃないのか。
あー、これは何かと言われますと、韓国は読みが同じだという「だけ」の理由で漢方を「韓方」、漢字を「韓字」と起源主張してるのです。どっちもロクに使いこなせない分際で(笑)
やっぱり水島は時系列を意識させない方が面白いと思う最近。
バカモン!そいつガルパンだ!あれ、別におかしくはない。
130302.jpg
●そもそも駄文である。どうでも良し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1999

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年3月 2日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'13#02-3」です。

次のブログ記事は「本槓七龍#04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。