漫画まめちしき2月中旬

●さて、今回ものんべんだらりと。

 まぁこれは豆知識でもなんでもないやね。

 日本ではチャーリーブラウン、影薄いよね。

 まぁ毎回事細かに言う必要はないからだろね。

 ターちゃん含め、徳弘キャラはみんな包茎ってのもそういうとこなのかね。いやそれは普通か。

 参照、豊福きこう「水原勇気0勝3敗11S」。

 これは諸説ありますけどね。うちもコミックス読んでていちばん最初に違和感覚えた場所なのよね。

 もう豆知識でもなんでもねぇ(笑)

 まぁ荒木先生の事ですから...。なお、露伴名刺ケースの裏の台詞を見た後、たまたまルーヴルを開いたら発見した。

 ダブルZカップボンバー!!(いや、そうじゃないと思う)

 まぁ一応未成年の豪くんが飲酒しているから今更な指摘やねんけどな。

 130219.jpg

 ●マジレスだが、中の人はもう限界なので2月一杯で終了とす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1988

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年2月19日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄金体験動画」です。

次のブログ記事は「総回診及び呟き私情'13#02-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。