総回診及び呟き私情'13#02-2

●さて、最近TL追いかけるだけで手一杯な感じなので、あんまりつぶやいてません。なので診断メーカーと普通の呟き混ぜます。まずは診断。

 全く間違ってないのが辛い。

 結果は2個でした。惜しい。

 ケツァルコアトルって確か太陽神だったっけ...。あ、じゃあ間違ってないね(間違ってるよ)

 半分くらい解らないけど、たぶん魅音がいるから壮絶な事になる。助けてはちくじー。

 ビックリマンなら100円でおつり。

 続けて普通のつぶやーき。

 ていうか拷問に使える曲って時点で凄いなぁ(笑)

 その論法からするとアップル通信はアッ通か。それでもムキンポ。

 脳が深刻な状況なのでは...。なお、マウンテンティムの事もある。

 まぁそういう時点で、人間誰しも生まれたら勝ち組。

 こういう時にネタが出来たと思ってしまうのはもう駄目ですね。

130220.jpg

 ●なお、中の人はフォロー返しした方に申し訳ないと思いつつもBOTを幾つかアンフォローしたとの事。それでも駄目であるか。猫だけは譲れぬか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1989

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年2月20日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫画まめちしき2月中旬」です。

次のブログ記事は「露スケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。