総回診'13#1-3

●さて、もう2月ではあるのですけど諸々あって1月下旬の診断をずざざっと。

 北海道である理由も出自も無い。私は北海道に行った事すら無い。

 本当にそのまんまだから困る。

 まよらー。これでツナが入ると意外と最強じゃないかな?

 偉い人にはそれが解らんのです。

 本当は一つだけやりたい事があるんだけど、絶対みんな引くから書かなかった。

 ナオンが1人いるだけマシという話も。

 もう隠す必要も無いトシだしね。

 色々混ざってるけどベースはコングなのね。

 義理で考えるとまぁ、強ち間違ってはいない。

 一方、うちのゲーム「八つ数えろ」のキャラ、尽武さん(おっさんなのに同人ゲームオブザイヤーで助演男優賞受賞歴あり)は流石だった。

 喋れなくなってもいいから、目と耳はどうあっても失いたくない。

 カンスト達成!で?(いや聞かれても)

 まーやさんも芸の幅広すぎだからなぁ...。最初にハマったのはKanonのみっしー。

 もうそろそろ二次結婚を公表しといたほうがいいのかな...。

 ヒャド系列で下から二番目だしなぁ...。

 あの人は魔法は邪道とかいいつつ茶目っ気で唱えそうなのでなんとも。

 全部合ってるんだよなぁ。

 たべきれません。そういう問題?

 「九石ー、アウトー!」で尻を叩くのがバーソロミュー・くまでブッ飛ぶ私。

 130201.jpg

 ●基本的に他人の流したのを拾う程度であるからな。それでこの数なのであるからどうなのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1970

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年2月 1日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫画まめちしき1月下旬」です。

次のブログ記事は「呟き私情'13#1-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。