呟き私情'13#1-3

●さて、あとは雑多なツイート一月下旬とちょっとだけ二月なりり。

 貴重な中継ぎ剣なのよね、カシナート。終盤はゴミ扱いだけど、村正とかそういう最終候補が手に入るまではいつもお世話になる。

 実はMIDI→Wavのダイレクト変換はけっこう難儀。上記の方法だとボタン一つで出来る。詳しい方法はぐぐってみるべし。

 大往生。「知っているのか雷電!?」

 まぁそういうものです。

 最近読んだ漫画でもかなり感銘を受けた。文庫で三巻なので興味がある人は是非。

 ちなみに、うちがこんな読みにくいペンネームを使っている理由が、本名の苗字がありふれているから。

 何を言っているんだねキミは。

 1月の漫画関連でいちばんショックだった。連載開始からずっと毎週楽しみにしてた。知り合いはけっこうキツいという評価を受けましたが、うちは大好きだった。

 延長戦に持ち込む為にリリーフ京極までやるだろうか...。しかしドリームトーナメント編序盤をまるまる使って獲得した小次郎をそんなチョイ役に使うとも思えないし...。

 これは当の鈴城先生からリプを貰いました。ばんぺいゆは「でぃてくてぃ部」の棟方先生で、ユキさんは上のメロン位らしい。それでも凄いんだけど(笑)

 たまに挙動不審になるのよね、ヱヴァスマホ。たまに画面がピンク一色になったり。

 いないだろって、も謎。そんな発言したっけか。

 はい、またトシとりましたよっと。おかんには悪いことしたなぁ...まぁ、家電なんですけど、もうちょい壊れるのが遅かったらばっちこいだったのに。

 ネタのリサイクルです。

 130202.jpg

 ●まぁ、リサイクルだと思え。ゴミである事は否認せず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1971

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年2月 2日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'13#1-3」です。

次のブログ記事は「火猿猴爪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。