家食

●最近食べてるもの、家編。

121204miq04.jpg

 121206miqgumi.jpg

ミクタイアップお菓子。グミ:かなり青りんごが強い。グミの形がミクの頭だったり、包装にも複数種のイラストがあしらわれてたり。

121206miqchoco.jpg

ウェファース2種:普通、おまけつき。美味しさならライブステージ伝説かなぁ。でも出来ればビックリマンみたいにピーナッツ入れて欲しかった。プリッツ:バターコーン風味、かなりおいしい。ベビースター:これはおいしい。ややもすると飽きがちなベビースターで、ソースの切れ味のある味で飽きなく食べられる。ミクとタイアップとはいかないまでも、ペヤングとのタイアップで今後も定番化してもいいんじゃないかな、と。

121206rhamen.jpg

もう食べ切ってしまったのでトムヤムクンヌードル再発注。あと、一回食べてみたくて関西風緑のたぬきを。トムヤムクンヌードルは相変わらずおいしい。関西たぬきは、出汁がかなり強い代わりに醤油が薄め。関東人としては麺を食べてるときにちょっと物足りなさがあるけど、つゆを飲むときはすんなり。こういうのもアリだね。でも、大阪で「たぬき」ってきつねそばのことじゃなかったんですっけいいんちょ。

CIMG0147.jpg

たまにものすごーく食べたくなるこんびーふ。なんかこんな缶のがあるのか、何故かふつうのより小さくて高いけど、こっちのほうが食べやすそうだなぁと購入。購入時は酔っ払っていたので気がつかなかったのですが、これはコン「ビーフ」。法律関係で、昔からある台形のあれはコン「ミート」と改名していたのだそうだ。食べてみた感じ、こっちの方が確かに牛っぽい。でも味的には今までのコンミートのほうが好きかなぁ。

 121206.jpg

 ●まぁその結果がその体型と心得よ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1912

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年12月 6日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアルバーニング」です。

次のブログ記事は「eat of the ENDO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。