eat of the ENDO

●毎回、外食するたびに食べるものを撮影している。けっこう貯まったのでざーっと貼ってみる。

121207chinakanitama.jpg

かにたま。かにたまってあんまりはずれの無いめにうだと思う。

121207tororo.jpg

121207evi.jpg

とろろごはんセット+ぼたんえびから揚げ。わぁいとろろ~。はくねとろろ大好きぃ。一人暮らししてた時はとろろの日はごはん大量に必要だったなぁ(笑)えびは串が刺してあるのに気がつかず、「何だ!?噛み切れない!?」とかびびった。なんだこのぽんこつ。

121207pizza.jpg

近所のイタリヤンにて、生ハムとルッコラのピッツァ。ていうか生地を焼いてハムとルッコラを乗せた形なので、食べにくい事この上なかった。おいしかったけどね。

121207yuzengin.jpg

これまた近所のとんかつ屋さん、千葉県でも有数の名店らしい優膳より、吟上ひれかつ。食べかけですいません。おいしい。

121207yuzenmix.jpg

かなり近場なので、手ごね+えびふらいみたいな変化球もよく食べる。

121207yuzenankimo.jpg

同じく優膳で、あんきもがあったので食べてみた。おいしい...けど、こんなに要らなかった(笑)やっぱりおつまみで食べるものだね...。

121207yumean.jpg

夢庵。舞茸のてんぷらの季節なので久しぶりに。いつも頼むめにうはこんな感じ。よく食べるなぁ私(笑)

121207rhamen01.jpg

121207rhamen02.jpg

121207rhamen03.jpg

121207rhamen04.jpg

121207rhamen05.jpg

らーめんずざざーっと。最近あんまり新規開拓していないなぁ。コリン星なら、気軽さなら五右衛門(2枚目)、味なら八玄(3~5枚目)って感じになてきている。

121207.jpg

●嗚呼、相変わらずな季節外れポンチよ。既に世間は師走である。まぁ旨い物はその時期だからこそではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1913

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年12月 7日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家食」です。

次のブログ記事は「おわかりいただけただろうか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。