bad difficulty#02

●合間を見ながらちくちくとブレイブリーデフォルト。なんとかやっとコツがつかめてきた。んで、歯車のダンジョンの中で彷徨ってたうちにセーブするタイミングが見付からず、仕方なくスーツのポケットに入れて仕事へ。休憩時間に見たらロムが飛び出てた。彷徨ってた分育ってたのも、すれ違いで入ってきた5人もロスト。くぅ...。仕方ないのであんちょこ(Vジャンプの攻略本)見てクリア。必殺技集中、更にフレンド登録してる葵ねーさまの必殺技が鬼過ぎて2ターンでボス戦が終わった。なんとか魔法剣士と時魔道士のアスタリスクげっつ。なお、今のPTはナイト、モンク、白魔道士、シーフ。ナイトを魔法剣士にしようかなぁ。

121015.jpg

 ●まぁ、いい加減持ち歩く時はポーチなどに入れよという啓示であろう。というか今迄何度も経験しておってやっておらぬのはどうかと思うが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1859

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年10月15日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「so bet's χ」です。

次のブログ記事は「みっくみく5thMix」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。