照りsunday#29-昆虫軍-

120818t3d00.JPG

●さて、てりさんはもう配信待ちモンスター2匹でコンプなのですが、現在究極配合のリスト埋めをやっている。めぐりあいの扉ごうごうなのですが、スラリンガルが一向に出ず、二日かかった。入場料100kGなのでなかなか何度も、という訳にはいかず、井戸を降りる前でセーブして何度もトライ。

120818t3d01.JPG120818t3d02.JPG120818t3d03.JPG120818t3d04.JPG

今回めぐりあいの扉で捕獲したモンスター、総数83匹。早速悪魔の書を活用して究極化ばしばし。Sランクはほぼコンプ。SSは大型モンスターがなかなかなぁ。A以下は捕獲困難なのと既に捕獲済みなのを優先したのでまだ穴だらけですが。次に入るのはかみさま来てからかなぁ。

120818.jpg

●相変わらず時間の使い方を間違えポンチにてなんとかせよ。明日で休み終了だがそれで良いのなら良いが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1795

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年8月18日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隣の」です。

次のブログ記事は「39 mix」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。