39 mix

●相変わらずファミマのみくさん祭り継続。っていうかコリン星は全体的に品揃えが悪い。

120819miq01.JPG

みくまん。なんか色々と可哀想な事に。

120819miq02.JPG

一口。一口じゃねぇ(笑)やっぱりというか見た目がアレなのでモザイクをかけたらより嫌な感じに。味はーうーん、皮が厚過ぎて具が少なかったのであんまりおいしくなかった。

120819miq03.JPG

KAITO兄さんのあいす。ソーダでラムネ、フルーツいり。けっこうおいしかった。

120819miq04.JPG

バーに何か刻印してあってもしかして当たりか?と思ったらそうではなかった(笑)

120819miq05.jpg

あと、ヤフオクで競り落としたミクノポップも届いた。

120819miq06.jpg

CD、ラバーストラップ、クリアファイルのセット。っていうかファミマ.comで通販してるじゃんぎゃー。

120819miq07.JPG

てな事で、綺麗に開封出来なかったのとストラップを使いたかったので保存用にもう一個買った(笑)CDは、ハイスクールララバイが絶品。ナイスエイジ、胸キュンも新録だった。

120819miq08.JPG

なんとなしに行ったふぁみまでミクくじやってた。他の店舗では見なかったのに...。とりあえず5回だけやった。みくさん大フィギュアはもうなくて、ねんどろいどが欲しかったんだけど、これ以上やっても泥沼だと思ったので5回で〆た。

120819miq09.JPG

複製原画がなかなかいい感じ。まぁ、これでいいかな。

 120819.jpg

 ●まぁ祭り故にそれでもいいとは思うが。くじを自重しただけマシである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1796

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年8月19日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「照りsunday#29-昆虫軍-」です。

次のブログ記事は「照りsunday#30-戒厳令-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。