何をするだァーッ!許す!

●ジョジョリオン2巻と一緒に、ジョジョの奇妙な名言集を買った。ジョジョリオンは一体どうなってしまうのか。東方家の中で進んでいく謎という意味では4部というより6部を思い起こさせる。

さて、名言集ですが、有名どころはほぼ網羅されてます。しかもそのシーンのカットもちゃんと載っているので、懐古及び回顧が二度楽しめる構造。しかし上巻が1~3部、下巻が4~8部という構成からして、如何に序盤に名科白が集中していたか、という感じですね。

120501.jpg

●下巻の巻末を読む限り、荒木は覚束ないであろうが、マニヤはほぼ網羅しておるであろう。半ば宗教であるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1686

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年5月 1日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽけ狭間#17-kraftwerk-」です。

次のブログ記事は「ぽけ狭間#18-alec empire-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。