b/w mov appendex

●ケルディオが欲しくてポケモン映画の前売り券を買った。前売りを買うのは初めてかも。ケルディオはみず/かくとうかぁ。意外と珍しいかと思いきやニョロボン先生が先に居た。しかしそうなると映画館配布ポケモンは何になるのかな。同時上映の方からメロエッタかなぁ。メロエッタのノーマル/エスパーも珍しいかと思ったらキリンリキ先生が。でもフォルムチェンジすればノーマル/格闘かぁ。こっちは初出かも。

120415.jpg

●そう言っておきながら貴様の今迄の事を思い返してみよ。映画の段階でクリアはしておるであろう。色々絶望的になりながらな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1670

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年4月15日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽけ狭間#09-tanzmuzik-」です。

次のブログ記事は「ぽけ狭間#10-squarepusher-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。