ぽけ狭間#10-squarepusher-

●さて、育成の為にずいぶん廻したヨシヒロEPも終わり、次に選んだのは3バカシナリオ。ミツナリEPは最初にクリアしたのでいいんですが、次のキヨマサシナリオで詰んだと思うほどにっちもさっちもいかなくなっての育成モード突入だったので。んで、このシナリオを楽にするにはオイチ次第。という事で、オイチにはシャンデラを搭載。ミツナリのハッサムの4倍弱点の上、複数回攻撃なのでまず大抵のポケモンが一気に沈む。1年目6月までは他国は攻めてこないというのを利用し、自軍のブショーが6人集まった時点で一気にハジメを落とし、オイチをスカウト。なお、他のモブブショーも大抵もうベストリンクになっているので(出現時は適当なポケモンですが、スカウトした時点でコレクションに登録した所有ポケモンに変化します)、戦力としては充分過ぎる。キヨマサの相方はいきなりドレディアだったし(笑)そんなこんなで、半年ちょっとで攻略。そのまま派生のマサノリEPへ。こっちは3バカの中でも特に難易度が高いとされていますが、やっぱりそんなものはオイチ嬢のシャンデラの前には何にもならなかった。あっという間にクリア。次は......伝説確保の為にミツヒデでもやろうかなぁ。

120416.jpg

●まぁ普通に考えればハッサム無双で終わりであるな。そこはミツナリの優しさととってやれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1671

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年4月16日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「b/w mov appendex」です。

次のブログ記事は「micro7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。