くまちゃん

●「グッドルーザー球磨川」の為だけにジャンプNEXTを買った。いやはや、流石改心前の禊ちゃんぱねぇ。んで、買った理由は相変わらず苗字の追跡の為(笑)案の定ぜんぶ苗字は九州の地名だった。調査内容はこちらを。でも画像はほぼギブ。須木奈佐木、蛇籠いずれもほぼ発見出来ず。あとは放置。っていうか、須木奈佐木は小林市合併後の地名なので、まだ画像が無いのかも(合併前は須木大字奈佐木。これも無かったけど)。CV発表とかいってめだかちゃんと善吉だけってもうガイシュツじゃん。本編は、っと、相手の滅茶苦茶になった台詞が読みにくい(笑)
あと、なーんとなく善吉のスキルを予想してみる。歴代ジャンプ主人公の必殺技を自在に使えるとかどうかな。
111226.jpg
●まぁ、彼奴の売りは「勝ったも同然の敗北」であるからな。恐らく須木奈佐木にそういう結果でどうこうしたのであろうが語られねば不明である。個人的には須木奈佐木たんはかなり可愛いと思う、うむ、聞いておらぬか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1558

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年12月26日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ覚書」です。

次のブログ記事は「3DayS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。