3DayS

●最近、ゲームは3DSか雀龍門くらい。3DSはずっとマリオやってます。いやはや面白い。まだクリア出来てないけど。64のマリオが合わなくて、3DSマリオは発売日には買わなかったんですけど、実際遊んでみるとかなり遊びやすくされている。2Dの延長くらいになっていて、64のほど自由度が高過ぎる事も無し。やっとWORLD6まできたょー。
んで、ついでにMii広場も最近やっと始めた。すれ違いを頻繁にする環境にないからずっと放置してたけど。いざ始めるとこれはこれで。コミケでどのくらい集まるかにゃー。
111227mii.jpg
近隣のアミューズメントショップとか、こないだ津田沼に行った時とかすれ違いにしてた。地図は千葉ばかりなのは仕方ないにしても、他が鳥取と島根だけ。何でだ(笑)
111227.jpg
●まぁマジレスするならば時期柄帰省者か、登録の段階で適当に登録したのかのいずれかであろうな。しかし東京は居てもよさそうなものであるが。コミケでは一気に何人来るか想像がつかぬが、ある意味大変な事にはなりそうである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1559

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年12月27日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くまちゃん」です。

次のブログ記事は「まりおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。