こみけ-すれ違い、肉-

●さて、コミケ初日です。といっても、買うサークルさんは1箇所、後は申込書しか買う物が無いので、後はDS3のすれ違いくらいしかお目当て無し。
111229com0.jpg
なのでのんびり行くつもりでしたが、予想外に早く起きてしまったので時間を持て余し、結局会場に着いた時にはまだ入場者の列が残っていた(笑)入場列に並ぶのなんて何年振りだろう。
んで、お目当てのサークルさんはコピー本のみ。直後に申込書を購入し、ほぼ15分で買い物は終わってしまった。なので後はずーっとすれ違いしてた。
111229com1.jpg
駅ロータリーには相変わらず痛バス。でも作品知らない。
111229com2.jpg
地獄のピラミッドをローアングルから。
111229com3.jpg
その後楠木葵ねーさまとSHENとで呑みへ向かう途中。なんか風景がエヴァっぽいというか、そんなイメージなのでちょっと写真をとってみた。だってもう2012なんやもんね。
111229com4.jpg
焼肉食べ放題+飲み放題でGO。肉は全体的に薄かったけど、ハツは厚みもあって美味しかった。ていうか肉の名前が良く分からないのが多かった。食べ放題じゃないめにうだとかなりマニヤックなものも多く、ちょっと興味あり。
111229com5.jpg
予約席だけあり、窓からの光景も綺麗。時間が進んでいくと屋形船もいっぱいあった。
111229com8.jpg
んで、すれ違いはけっこうがっつり。今回はMii広場メイン。でも以前のDQ9の時ほど入れ食いって感じではなかった。一回あたりのすれ違い上限10人に達したのは一回。まぁ、大抵すれ違って遊ぶともう次候補が着ているので回転が良かったからかも。パネルは恐らく出回っているピンクパネルは全部げっつ、クエストは1周クリア。
111229com6.jpg
ピックアップそのいち。再現率ぱねぇ(笑)ていうかミサワキャラここまで忠実に再現出来るんだ...。
111229com7.jpg
ピックアップそのに。似過ぎ(笑)ていうかね、通算でムスカさんは3人来た。全員別人。人気なのかなぁ(笑)
111229com9.jpg
111229com10.jpg
んで、地図はこんな感じ。ていうか、今回の目当ては普通ではすれ違えないであろう九州、沖縄が目当てだったんですけど、結局その地域は福岡と大分のみしか出会えず。一方で、会場から焼肉に向かう途中でブリテンとすれ違ってた。すれ違ったばかりのとこの写真を逃したのが痛過ぎる。ていうかブリテン、4地域?コンプなんて㍉。
111229.jpg
●まぁ、オタが全国から集まる地域故に正解だとは思うが。この調子では夏もすれ違いメインかも知れぬな。その頃にはテリーも出ている可能性が高い故に受かってもすれ違いメインになり兼ねぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1561

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年12月29日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まりおー」です。

次のブログ記事は「二死「oh......」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。