Amazonestics

●なんか、ここ数日思い出したようにあまぞんでちまちま発注しているので、いろんなものがほぼ毎日届いてる。ざっと羅列してみる。

よりぬき水爆さん
マコちゃん絵日記(3巻まで)
ねじ式
百合成人ナオコサン
Mirrored(CD)

個人的にナオコサン初回特典アニメDVDがかなりツボ。「生徒会役員共」の畑ランコ役でがしっとうちにフィットしてしまった新井里美さんがナオコサン。この人の喋り方いいわー。すっごい好き。Kashmir先生は何でもここ最近で「デイドリームネイション」も「○本の住人」も新刊が出るようだ。非常に楽しみでならない。

よりぬき水爆さんはたぶん初めて買った道満晴明先生の本。昔アットーに投稿していた時、目指すべき常連さんの一人でした。本作はエロもある程度入ってますが、氏の絵柄ってかなり変動してるのね。あんまりエロくは感じない。なんか不思議な感じがする。

マコちゃん絵日記は何となく買ったけどまだ読んでない。

ねじ式。なんでこんなタイミングで(笑)いや、タイトルは知ってて、高校の部室にもあったんですけど、読むのは初めて。まだ表題作ほか数本しか読んでないけどすごいわこれ。1960年代にあるべきではない漫画だ。

MirroredはBattlesの。Warpの20周年コンピで気になってたので買ってみた。んー、なんかそれほどパッとしないんだけど、クセになる音楽。つい何周も聴いてしまった。まぁ、テクノではないんですが。最近のWarpは手広いなぁ。

110106poke.jpg

110106.jpg

●嗚呼!その歳になってまだかような脳内ではノーフューチャーにて現実を見ろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1200

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年1月 6日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屍毎々」です。

次のブログ記事は「佐賀さん/01:さよなら現代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。