floating away

●尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出

尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオを「ユーチューブ」で配信中!

おー。うちも見た。衝突のシーンだけだけど。どう見ても故意。

尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオを見た議員のコメント!

 福島瑞穂社民党党首車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。反日デモがエスカレートしている状況だ。国民に公開することは慎重であるべきだ」
小林興起(こうき)衆院議員 (民主党)向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない
子供の頃、政治家は嘘吐きだと思っていた。やっぱりそうだった。

仙谷長官、ビデオ流出について「事実関係調査し、中国に説明を申し上げる」「故意の流出なら国家公務員法違反だ!」

仙石はどこまで内弁慶なんだよ。

中国に説明を申し上げる

どこの政治家だあんたは。

【尖閣】 流出動画、投稿者は逮捕の可能性が濃厚

是非ともこれは寛大な処置をお願いしたい。だってそうでしょ。領海侵犯+違法操業+公務執行妨害の中国人船長を無罪放免にして、その虚偽を告発した動画で逮捕って。

民主党幹部「衝突ビデオ公開すると、釈放の不当性が分かり国民が激昂する」と慎重論

なんか今これを必死で誤魔化してる気がするんだけど気のせいかな。

101108.jpg

●触れないのではなく触れられないのであろうな。たぶん貞子でも出てきたのであろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1141

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年11月 8日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「seventh wave#1-予想通り-」です。

次のブログ記事は「約束されし勝利の何か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。