ロボチガウ

●「すごい...」 美少女ロボット「HRP-4C未夢」のダンス、見た人々がため息

これって何気にとんでもない技術じゃなかろうか。何より、途中で片足だけでバランスとってる部分があるけど、ASIMOよりも細い足でここまで出来るのね。まぁ、確かに半端にリアルなのでキモい感じもするけど(笑)でもWINKもこんなだった気がする(笑)惜しむらくは歌もボカロにして完全に人間臭を偽造させているとこかな。いや、たぶんボカロオリジナル曲でこれやったら軽く祭りになってたよ(笑)

 

101021.jpg

●何もそこまでASIMOと歩調を合わせる必要性はあるまい。だが着々とロボットで代用可能な時代になってきおったな。アトムには若干遅れたが現実はこれにて及第点であろうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1123

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年10月21日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイポグラフォビア」です。

次のブログ記事は「黒白のポケット#09/flower children」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。