黒白のポケット#01/サインはv

100918poke1.jpg

●ポケモン白黒が届いた。やってる場合じゃないんだけど(笑)でもやっちゃう。ああ、冬は落ちたかも。どっちからやるか悩んだけど、はくねの「白」にした。なんだそれ(笑)

100918poke3.jpg

さんざ悩んだ挙句最初はミジュマルに。何度もリセットして♀げっつ。

100918poke4.jpg

100918poke5.jpg

Nintendoは伊達じゃない。ポケモンバトルでも破損しない。

100918poke2.jpg

ほんで、発売日から期間限定で「不思議な贈り物」にて入手可能なリバティチケット。バッヂ二つまで進めてヒウンシティの一番西の港から行ける島にて、

100918poke6.jpg

前代未聞のNo000、ビクティニげっつ。この時点でエスパーにムンナ、炎にバオップという構成でしたので、丁度ビクティニに統合させました。前から伝説は使わない主義でしたが、まぁ、こいつは伝説じゃなくてイベント、と割り切って(笑)

100918.jpg

●益々以てダメ人間であり即刻封印せよ。まぁ、封印したとて残念な進捗状況にて死ぬ気弾がなければ落ちるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1090

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年9月18日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「POCKIO」です。

次のブログ記事は「ガイジンは時々鋭い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。