わかいやまばと

●【普天間】 鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」
……9条があれば万事OKとか思ってたのかな。ここまで莫迦だとは……思ってたけど。ていうかもうルーピーは流行語になりそうだね(笑)

100505.jpg
●否、脳内が平和にて正解であろう。これで五月末の普天間移籍が絶望視されておる中、どう立ち回る心算なのであろうかな。もうマニフェストもボロボロであるな。


Billy's Bootcamp: Cardio Bootcamp Live [DVD]

日常・拾参

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/582

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年5月 5日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買わない病気」です。

次のブログ記事は「龍冗句弐・参-Mass-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。