龍冗句弐・参-Mass-

●さて、DQMJ2ですが、取り敢えず裏ボスも倒してメタルワールド「光あふれる地」へ突入可能になりました。デュラハーンがメタキン確殺になったのでさくさく狩れます。だいたい攻撃750くらいでメタキン確殺になりますね。メタルキングの剣も入手。

んで、WiFi大会にも参戦してますが、途中でランクが上がった途端になかなか勝てなくなりました。ていうかAIが莫迦過ぎて…。なんで回復役を先に潰さないのかなぁ…。職業の証がいっぱい欲しいのにこれではいつまでたってもコンプできません。

あと、マクドタイアップでレアモンスター配信とな。レアスキルが何かが非常に気になりますが。プチットガールズはローズダンスが早々に入手出来たので配合で作成済み。現在はクリアの後150種収集ボーナスのメタルキングを転生配合して回復役に投入。HPが全く上がらないので守備アップ3をつけて少しHP底上げ。

100506dqmj.jpg
あと、やっとこ200種到達。グランスライム貰えたけど二枠占有モンスターなので実戦投入はせず。

100506.jpg
●それ即ち男の娘という奴であろう。


YELLOW METAL ORCHESTRA

日常・拾参

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/583

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年5月 6日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わかいやまばと」です。

次のブログ記事は「貴方色に染めて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。