龍玖談義・弐-レクイエム-

●DQ9クリア。最初に挑んで一段階目で全滅(笑)うちの回復要員が賢者一人だけ、というのが裏目に。いきなり1ターン目に賢者殺害でおしまい。
二度目。最終段階まで行くも全滅。
三度目。マダンテは強すぎる…。1ターン目に使わないで下さい…
四度目。これで全滅したら明日に持ち越そう、と挑んで勝利。マダンテに耐えられれば何とかなる、と解った。主人公の必殺で一気にテンションMAXになってその一撃で勝利。バトルマスターすげぃ。

んで、エンディング。「TheEnd」の撮影でもしようかと思ってカメラを構えてたら、

「To Be Continued」

………え?

おまけ:
090824dq1.jpg
じじいKIAI入りすぎ。神レイヤーですか。

090820.jpg
●正解。DQ9は結局のところ、究極のやり込みゲーである。クリア後が本番であると備えよ。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック

日常・伍

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/324

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年8月20日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それでも支持率が高いのはなんでだろう」です。

次のブログ記事は「しゅうまつのすごしかた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。