5151大戦

●オオタニサン、前人未到の50-50達成、はいいんだけど幾ら何でもその達成の仕方はないんじゃあないか......?
つの丸先生が言うと説得力の暴力。
スギタニさんけっぱれ......。
若者の〇〇離れはさんざワイドショーで言ってるんだから、場合によってはこうなる。
大谷「それは僕のオイナリサンです」
なまじ暴言でもない辺りが深刻。来季ピッチャー解禁になったらどうなっちゃうん。まぁ打撃成績は流石に落ちると思うけど。落ちないとますますバグ者になってしまう。
相手詰んでないかこれ。
日本人が嫌いな日本人が多過ぎんよ。
240921.jpg
●ジャポネは「同じ日本人が活躍するのは嬉しい」とは思っても、「だから日本人は優秀だ」という思考回路にはならぬ。寧ろその思考回路はシナチョンの定番なのであるがのう。つまり回答としては「言っている奴はシナチョンかそれにかぶれてる奴」でQEDなり。ここで太平洋戦争がどうたら言い出しかねぬが、そ論法から行けばオオタニは「敗戦国から戦勝国に出向いて、あちらで絶賛されている」故にもう黙っておれと言う話になるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6254

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年9月21日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'24#09-2」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯313~エナジーボール~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。