呟き私情'24#09-2

●ビールの秋味はもう諦めて8月頃に販売始めてたらしい。秋どこいった。
プリンよりこっちのほうが待望でした。パン食べる時の必需品だったので。
メロリン消ゆ。
国士無双と言う役を知っているのか知らないのか......。
石坂浩二の本名の武藤兵吉と同姓同名のプロ野球選手も野球狂の詩に出てきたしね(そういう話?)
未だにアニメ漫画はキモヲタの嗜好だからいくら妄想で叩いてもいいと思っている層は本当にいますからなぁ。クールジャパンとかが成立しなかったのもむべなるかな。
きらりはたまたまでは......。
信じられないかもしれないけど、「ジェネリックって何?聞いた事無い」っていう患者本当にいるんだよ......。「説明したうえでジェネリック希望しない」っていう記録が残っているにも関わらず。覚える気が無いの。
エデン
電話によるクレーム、本当に辟易します。
マイナ保険証への切り替え云々の前に、もっと徹底して作成を進めていかないと1年後大惨事になるんだけどなぁ......。
やきうネタがある、というのを「自分もやきうネタで描いた」と盛大に誤読したハズカシイ。
九月期のお給料は久しぶりにマトモな額貰えそうなのですが、そろそろ眼鏡が限界なのでまた出費が......。
久々ににぼし白湯食べに行きました。おいしい。
脂がのった魚を絶賛する一方で、養殖の脂の乗り方を不健全とか言うの意味わからない。
言いたい事は分かるんだよ。それを伝えるべきだって。だけど「細かく伝えることが必ずしも正解ではない」というのが接客業なのよ。この段階になっても具体的な計算式がはっきりしないので、試算して具体的な金額差がどうなるのか、という事を説明できない現状。
久しぶりに遊んでみた時には流石にパスワード覚えてなかった。まぁそうなるな。
これタオルじゃなくてポスターだったら即決だったんだけどなぁ......。買おうかどうかまだ悩んでる。
240920.jpg
●カスミ伝ではどうだったかのう。しかしこのシーンはゴッキーを読破の〆として必読なのであるが、そこまで到達するプロセスがのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6253

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年9月20日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほたるバーン」です。

次のブログ記事は「5151大戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。