Mr.ポGO♯311~おどろかす~

●パルデアの御三家から一年後にガラルの御三家実装、この逆転現象は何だろう。
というより、コミュデイでコミュニティどうこうという感覚を持った事が無い(本末転倒)。
惜しむらくは♂。
台風が来てなければもう少しねぇ。
ドラメシヤは店舗移動の間に発見。
ていうか、虹飴滅多に使わないのでだいぶバッグを圧迫してたんよね。
特にサルノリは遠くてサークルが小さいので厄介。
ダイマックス実装前に対象ポケモンが先行実装らしい。取り敢えずウールー2匹、ホシガリス1匹確保。
日曜にやって貰えると助かるね。しかし、予想以上に強かった。ソロで充分行けるけど。
色違い出たけど影だけしか無いとか......。
レイド中に「レイドは終了しました」とかいうエラーで吐き出された。昨日もカイオーガレイドで同じ事出たので恐らく鯖環境の不具合では無いんだろうけど。
でも1週間足らずで6匹は上々です。レアである事は別にいいんですけど、ほぼ発見出来ないよりはまぁ。
240908.jpg
●まぁこれはマスボ実装した以上無かろうが。だが遭遇も捕獲も博打要素がでかすぎてのう。今後もコンプの障害となり続けるであろうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6241

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年9月 8日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オレ流通信」です。

次のブログ記事は「君の代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。