自戒

●メリケンの世界史、近代史をろくにやらないという話を聞いた事があるけど、それでは説明付かないよなぁ。まぁたぶん自国は絶対正義だと思ってるんだろうね。日本が軍隊を持たずに米軍に依存しているという事の大本の理由すら知らないだろうし。
まぁそうなんだけど、80年近く前の戦争を根に持つ日本人がいないんだよね。昔はそうだったけど、当事者はもうみんな死んじゃったし、それをまだ引きずるのは良くないと思っている。だから、シナチョンの粘着が理解出来ないというね。
240807.jpg
●あれは呉、佐世保ではなく、広島、長崎に落としたというのが100%悪意であるのがのう。民間人への攻撃が条約で禁止されておるのに、奴らは嬉々として民間人を殺しておる。勝てば官軍であるのだが、東京裁判も霞む悪意が連合国側にもあった事は認識せねばならぬ。何がリメンバーパールハーバーであるかたわけどもめ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6208

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年8月 7日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死屍累々」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯109」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。