たいくしょん♯468~掘り、嫉妬~

●取り敢えず後段は攻略情報がブラッシュアップされるのを待ってるけど、連休中は厳しいかもなぁ。
特効について、こういうのでいいんだよこういうので。
すんなり到達。
S勝利は出来なかったけど特効すげぇと思った所存。
欧州技術、任務で要求されるけど使っていいのかなぁ?
フレンチなのでタニベさんなのかな、可愛い系フレンチは新鮮。
攻略中に全く出なかったのね。
掘り開始。泥率からして、E2で掘るのは不適と考えてE1で。なかなか出ないので間違っているのでは、と何度か確認した。
一方のあんこはあっさり。
何気にロドニー二隻目はレアだった模様。
流石に落胆が......。
んで、レキシントンは何と麻宮騎亜先生を引っ張ってくるという剛腕。まぁ、麻宮先生はがっつりSF的なデザインを施したみたいだけど、一部から猛反発を受けている模様。しかし、今迄デザインがナニでも、直接デザイナーに凸する提督と言うのはほぼ居なかったので、これも艦これにかこつけて批判している非提督なのではと言う見方も。公式も法的措置を検討しているよなので、これはがっつりやって欲しい。ただ、好きか嫌いかで言ったらうちもちょっと......な感じだったかな。
ハイウェイバスターは採用した絵師が凄かったよね。
すっごいなこれ......。
240811.jpg
●これが叩かれるのであらば、もっと他に叩かれそうなデザインは多そうである故。まぁ、あの地獄を抜け切った後の最終報酬が好みに合わねば悲嘆するのも已む無しかとは思うが、そういう層は艦これをするのに向いておらぬのではとも思う。というか、匂わせ以降全く音沙汰の無い美樹本はどうした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6212

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年8月11日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'24#08-1」です。

次のブログ記事は「HScHONTaTi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。