呟き私情'24#08-1

●ごはんが制限されるのは悲しい。
後になって、「水を飲むとバテる」というのは、戦争中に「行軍中に現地の生水を飲むな」が曲解されて伝わったものだと判明した時の脱力感たるや。
まぁ、月末はヒマな職場なのです。
若さはいいなぁ。
こういうものに触れてこなかった世代とは言え。
肉アニメは環境的にまだ観れてないのが歯がゆい。頼むよまぞぷら......。
まぁいつもの国の自作自演だろうなぁ。
面倒臭いって言う世代はだいたい年寄り。いつまでも人任せでいいと思うな。
現実が世知辛過ぎて。
本当に最近外食してないんだけど、週始めのこれだけはなんとか残している。
実際うちの職場、来週は金土だけです。
花山さん役の人、筋肉だけで20㎏増を目指しているそうで、役作りがハンパない。
神奈川辺りが震源だったそう。もっと遠いかと思った。
2位 ホメイニ師
テクノはなぁ、変名が跋扈する世界だからなぁ。
240810.jpg
●OrbitalとOrbとOvalも別人。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6211

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年8月10日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蜂巣自己」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯468~掘り、嫉妬~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。