ふらふらGO♯109

●おまつり だ!
毒タイプの一致。
石へのダメージは軽微で済みました。ひびちかへの思い入れとか別になかったのに。
布のほうはもうちょっといい画像がありそうだったなぁ。
90+は実際あんまり苦労しないのよね。90++との差はそれほど大きくないので、割り切っちゃってもいいんだけど。
初回爆死した鯖はだいたいリベンジ出来ているのよね。
まぁ結果論だけど、アルクは嚙んで来るだろうねぇ。
ステイナイトではエロい気持ちにならなかったですけど、ホロウは(主にメデューサさん関連で)凄いエロスを感じた。
38c66c8a9c048cb94a5f707fce0c3e08_600.jpg
生放送見ててまさかこうくるとは......という。
ええ......?しかし、こうなるとカルデアに召喚されるビーストはみんな他の霊基で実装済みの鯖をベースにして顕現するって事なんかな。ドラコーはネロだし。
ゴッホは何か使い方によっては凄く強いと聞いていたので。初出時にも廻したけど縁が無かったのよね。なお、モレーもワンジナも持ってない。
まさかのスナイプ。
困ったらこの福袋でもいいまである。
強いて言えば槍とEX1はちょっと悩ましかった。
サポート鯖としていると面白そうだなぁと思ってた。
符33連、石22連で来てくれた。
これはもう水着で全ぶっぱせよとの天啓か。あとアペンドの問題は、まぁ完全体とか目指す方は大変だなぁという他人事。
そろそろ安倍晴明来そうで来ないね。
これレイヤー冥利だろうなぁ。東鳩復刻でオリジナルCVも選択可能らしいけど、川澄さんあの頃の声出るんかね。
240809.jpg
●まぁそのうちツケがくるであろう。というか実際問題、ドラコーで2諭吉行っており順風満帆ではない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6210

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年8月 8日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自戒」です。

次のブログ記事は「蜂巣自己」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。