呟き私情'24#06-2

●働けど働けど。
毎週の初めはつけめんから。
補足、この当時はまだインターネットが広まるよりも前だったので、こういった情報は主に口コミで広がるような時代だった為、広く広まるのにはややタイムラグがあったのです。
ザリガニ云々とは書いてなかったけど。
二日間で約2万。さすがにしんどいので、一日有給使う。
noncoさん、まさか週刊誌でここまで大活躍するとは昔思ってなかったなぁ(同人描きにしては上手過ぎるとは思ってたけど)。
単なる保身だったのかな。
本当に、文系と理系の断絶は思いのほか大きい。
サヨクはなんでこう、過ちを認めたがらないのか。
沖縄そば、前ほど頻繁には行かなくなったけど、やっぱりおいしい。
マイナス面を教えないというか、両面の片一方しか教えない、かな。
今アンデッドアンラック観てる。初期の話はもう覚えてないので観てて新鮮。初期の円卓メンバー、現在の連載中のメンバーに比べると力不足っていう感じが拭えないなぁ。風子ちゃん上手くやってるのね。
言うて「肉食目」だしねぇ。
16円切手は過去にもあったけど、他の額面は新登場かな?
流石に6千円は厳しかったけど、これを逃したら入手出来なくなる可能性があったので。
FGOの課金は周年イベまで抑える予定なので、次の引き落としはだいぶ抑えられると思うけど......。
病院のドタバタでスケジュールが滅茶苦茶になり、他の日に皺寄せがねぇ。
忙しいのに実働時間は減っているのでお給料は減る。なんだかなぁ。
ちなみに女の子の名前だったけど。
最近ああいう特徴的なページってあるのかなぁ。
当初は加入が殺到してて待ち時間があったのよね。んで、入った時にはうちが前に作った動画がUPされててそこそこ再生されてて凄いなぁと。
でも、「完全メシ」シリーズのカップ麺って、なんか「コレジャナイ」味なのよね。
森脇さんまだ芸能界に居たらどうだったのかねぇ。
酒で飲む奴は何言っても無駄。
下駄履かせない状態で何故女性が増えないのか、という段階で分かろうものだと思うんだけど。
立憲は人のせいにばかりしているので嫌われるのに。
オールマイティアー(全米が泣く)
マワシウケ......。
まぁ流石に放送局がそういう事言わないのは仕方無いとして、実際どうなったのかな。
また月曜日がやってきた。
ジョジョ5部のラストエピソードにあったね。
実際、悠久同人やってる辺りの時代、一気に絵柄が劣化したのよね。
うちが覚えていないだけなんかなぁ。
土砂降りだったとはいえ。
なんかこの後色々見ていたけど、原因はモニタではなく、本体のGVAのせいなのかも......と。
※なお、8は元もリメイクもやってない。買ったのに。
ロマサガシリーズ面白いよねぇ。
ザ・記念切手っていう感じで好き。
4時台にはもう明るくなってきてるので、認識がバグる。
トレンドにあったけどゲームの話らしい。
最近TLで良く見る。
あと健康食品と葬儀屋ばっかり。
まぁそんな中、興味を持って読んだ作品もそこそこあるのよね。
メーカーの案内とかたまにあるんだけど、網羅したようなものはあんまりないのね。
有名なヴァンパイアのメリケン版アニメなんかもそうだし、最近ではネット漫画の「異種族娘」が「モンスターガール」と訳されてたり、人間(とギリギリ亜人)とそれ以外の線引きを明確にしたいという意図を感じる。そこに風穴を開けたのが「ダンジョン飯」のオークの娘だったのもまたパラダイムシフト。
240620.jpg
●1週間ほど遊んだそうだが、あちこちに課金要素が散らばってて500円ほど課金したらしいが。何故。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6160

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年6月20日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふしぎ発見」です。

次のブログ記事は「セブンスドラゴン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。